人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotie **ぬくもりおやつ**

cotie511.exblog.jp

仕事には欠かせないアレ

コレですコレ!
このお陰で毎朝気合いが入ります☆
仕事には欠かせないアレ_e0265799_21115661.jpg


こちらも大好きなお友達に作って♥
とお願いしてつくってもらいました♪

seikoアリガトウ♥♥


お店するときはこの子にお願いしようときめていました、ずっと(^^)
忙しい中、本当にありがとう♥

高校のとき、転校で離れてしまったけどたくさん夢を語り合った大切な友達です☆
ご両親もたまにしかお会いしないのに、いつも良くしてくださって、openのときお店にも来ていただきました!
ありがとうございました☆

こーゆうご縁はずっと大切にしたいです♪

そして、こうやって大好きな友達がお店づくりに関わってくれることが本当に嬉しいです。

シアワセモノです♥



自分の力だけじゃおみせはつくれないし

自分以外の人みーーーんなのおかげで毎日お店をあけることができてる



これからも皆さんへの感謝のキモチを忘れることなく


みんなにもらったこのキモチを仕事でちゃんとかえしていきたいです☆



皆さんこれからもよろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪
by cotie-cotie | 2012-08-04 21:09